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原状回復

原状回復

退去立会いを無料で行わせていただき、スムーズな業務遂行、適切なローコストの補修方法をお見積・ご提案させていただきます。

賃貸マンションの原状回復工事や小修繕からオフィスビルの原状回復工事・各種設備の修繕まで、規模種別を問わず幅広く対応いたします。

 

立会い原状回復工事・内装工事の流れ

ステップ1
オーナー様より退去立会依頼、またはテナント様より(オーナー様、若しくは管理会社の指示により)当社へ直接の依頼

 

 

ステップ2(退去立会)

テナント様・当社との2者立会可能

オーナー様・テナント様・当社の3者立会可能

オーナー様・管理会社・テナント様・当社の4者立会可能

※立会時には必ず多くの写真を撮ります

 

 

ステップ3

見積書作成は、一週間以内に見積郵送、及びFAX、またはメールします。

(特殊の見積書以外は、2~3日で出来ます)

 

 

ステップ4

原状回復工事は、発注いただいてから1~2週間後の着工を心がけています。

(分譲マンションのリフォームは工事届が必要です。当社が全て書類を揃えて、届出書提出いたしますのでオーナー様の手を煩わせることはありません)

 

 

ステップ5

工事完了は、完了検査を当社で行い写真を撮影して請求書に添えます。

 

 

 

賃貸マンション 退去立会いを無料で行います。入居者様・管理会社様のご負担がありません。

オフィスビル・共用部改修工事

建築基準法や消防法等に準拠した工事は勿論、費用対効果を考えお見積りをいたします。
店舗ビル・リノベーション 長期間空室となっている賃貸区画を、テナント付けがしやすいよう内装工事を行います。周辺のリーシング状況や店舗トレンドを詳細に調査し、リノベーションのご提案をいたします。
設備調査 経年劣化した汚水管等の状況調査を行い、適切な処置方法をご提案いたします。
その他・小修繕対応 居室内設備故障等、入居者様からのトラブル対応依頼に一括して対応いたします。